忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年03月27日(Mon)11時48分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】リンク・トラックバックについて

2010年01月07日(Thu)20時49分、投稿。【競馬】リンク集記事。

初めまして。当ブログを、ぬるく適当に管理している、国産和牛と申します。
たくさんの人と出会いたい。
たくさんの情報を得たい。
たくさんの事を勉強したい。
という点から、ある程度の線を引きたいと思います。

・トラックバックについて。

blogという点から考え、トラックバックはフリーです。一度トラックバックをしていただいた方のサイトには、基本的に、関連性の高い記事を書いた場合、トラックバックをしにいきます。例えば、競馬の予想や考察など。いろいろと参考にしたい。勉強にしたい。というのが自分の考えですので。そして、好き勝手にトラックバックもします。こちらは、ご迷惑のようなら申し訳ないです。

・リンクについて。

トラックバックを一度くだされば、無条件で右側のバナーのリンクに勝手に追加しています。それが、個人的な巡回にもなっています。少し難しく、極端な形で言えば、G1しか予想しなくてもトラックバックをここにしてくだされば、リンクに追加。そして、見る人が一匹(牛)が増えます(笑)個人的にRSSで更新する度にわかるので、巡回しています。
ですが、いくつか、注意点を。
>トラックバックした記事を消している方や、書き換えて編集しているブログ
こちらは、独断ですが、慎重に判断した上で、リンクから除外させていただきます。
>更新が3ヶ月以上ない場合。
こちらも、独断ですが、リンクから除外します。
>アダルトや犯罪系、法律に触れている部分がある、感覚的にヤバイと感じるブログ。
こちらは、面倒ですので、無視か消します。

・何かありましたら(相互リンク等)こちらでも構いません。

以上が、トラックバックと、リンクについての私の考えです。
リンク・トラックバック、共にフリーです。勝手なワガママを好きなように言い、大変申し訳ありません。楽しく輪が広がっていけばいいと思います。宜しくお願いします。
PR
HOME
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:30
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]