忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2024年04月23日(Tue)15時48分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続は力なり

2011年01月26日(Wed)16時21分、投稿。雑記記事。

とあるカウンセラーの記事から言葉を借りるとするのなら
「結果が出るまで信じ続けよう」という事に尽きると思う。

もう一度土台から努力を続けていきたい…
そう思う昨今である。
PR
【雑記】暇なので、google mapで遊んでみる

2009年08月26日(Wed)19時51分、投稿。雑記記事。

ちょっとお休みを。

2009年08月18日(Tue)20時40分、投稿。雑記記事。

ただいま、群馬県におります。
ちょいと東京の家に帰るので、blogを二三日お休みさせていただきます。
目標では、競馬の予想の考察からにしたいと思います。
以上。

【雑記】何を始めるかを、考える

2009年08月10日(Mon)19時23分、投稿。雑記記事。

(競馬はお休みです。)
このblogで…
「何を始めるかを、考える」
とても重要な、そして、お馬鹿なことです。

・HTML5を勉強してみる。それをひたすらlogとして残す。
大変恥ずかしい話ですが、先日耳にしたのが、始めてでして(苦笑)
ようは、この記事(Microsoft joins HTML 5 standard fray in earnest)で
書かれているのがわかり…。
iPhoneでも可能だと、わかり…。
HTML+Javascriptで、すべて可能という現実もわかっているのだから…
これを勉強するのが、いいのかな?と。

ネット上で音声とか映像の表現(ようは、動画だろうけど)は、どうなの?と言われても…
それは、パソコン上で見るという観点からいけば儲からないビジネスになりかねないと考えがいくわけで…
今の技術以上で表現されても、売り手は関係ないわけだから。
HTMLという基本が進化していくのであれば、そっちを勉強するべきかなと。

・競馬一本にするという行為は、ありえない。
こっちの勉強は、静かにやるべき。
本来の目的が「誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。」ということ。
自分のblogを持つ意味というのは…
感謝のトラックバックをしたり…
正しい情報や知識を蓄えるため。

・相互link先を増やす。
これは、必要であるし…
活発に動いてみようかと思っている。

とりあえず・・・以上。
【雑記】何を書こうか…

2009年08月05日(Wed)20時55分、投稿。雑記記事。

何を書こうか必死になって考えてみた。
木曜日か金曜日は、追い切りが出ているから、その数字を見てブログを書いてみようかなと。
ただ、今はグリーンチャンネルを見れる環境ではないので、数字だけの判断になってしまいそう。

金曜日と土曜日は、出走馬がでるわけだから…
今までと変わらずにやっていけばいいかなと。
日曜日には、反省もこめて、回顧していければなと。

月曜日~水曜日は、個人的な事でも書いていければいいかなとそういう思いです。

月曜日~水曜日>基本的に雑記。
木曜日~日曜日>基本的に競馬。
こういう方針で、いこうかなと思います。
HOME 次のページ
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:37
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]