忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2024年04月20日(Sat)22時29分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】京都記念◎13ブエナビスタ

2010年02月19日(Fri)19時54分、投稿。【競馬】重賞予想記事。

「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。
にほんブログ村 トラコミュ 第103回 京都記念(GII)へ 第103回京都記念(GII)
それぞれ、以下で考察をしております。
【競馬】第103回京都記念を、考える。
【競馬】第103回京都記念を、考える。パート2。
早送りで考察し、人気どころで堅いのでは?という気もしつつ、ドバイがかかる馬に賭けたいです。
2010年度、第103回京都記念の予想。京都芝2200m外回り13頭によるレース。
本命は、◎13ブエナビスタ
55キロと斤量が増えるわけですが、キレという点で大丈夫と見たいです。
対抗は、○4ホワイトピルグリム
位置取りがどこになるかわからないのですが、自分よりも外枠になった馬が後方の位置。この馬が前。多少、前からでもスローなら速い脚が出せる。となれば。という思いで、対抗。考察に書いたように、血統的に微妙かもですが、正午時点で、ヤヤ重なら打ってもいいかなと。
黒三角は、▲7ドリームジャーニー
実績最上位。本命にすべきとは思うのですが、面白そうな馬がいるなら、その馬に打ちたいと思いましたので。
白三角一番手は△12ジャガーメイル
白三角二番手は△2サンライズマックス
特に押す理由もなく。出走取り消し後だったり、調教がチグハグだったり、データが破られる可能性を考えてもいいのですが、難しそうなので。
◎13ブエナビスタ
○4ホワイトピルグリム
▲7ドリームジャーニー
△12ジャガーメイル
△2サンライズマックス
京都記念の予想は、以上になります。どうなることやら。と言う感じですが(苦笑)過去のデータ的なジンクスも考え、◎の連対率100%に賭ける。という馬券の購入の仕方をしたいと思います。△以下は横一線かなとも思っているので、紐は手広くとなるかなと。
にほんブログ村 トラコミュ 第103回 京都記念(GII)へ 第103回京都記念(GII)
PR

【競馬】クイーンカップ◎15ギンザボナンザ HOME 【競馬】第45回デイリー杯クイーンカップを、考える。パート2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:37
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]