忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年12月12日(Tue)03時59分、投稿。記事。


【競馬】シリウスステークス◎9ワンダースピード

2009年10月03日(Sat)00時22分、投稿。【競馬】重賞予想記事。

・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。
◎9ワンダースピード
○16ワンダーアキュート
▲7クリールパッション
△3ナムラハンター
△1ゴールデンチケット

【競馬】シリウスステークスを、考える。で、軽く考察しましたが。
その中の6頭から、*10メイショウサライを消して、印を打ちました。
◎9ワンダースピード。
昨年57キロで取りこぼしていますが、稍重ならと。
重賞戦線を戦い勝ってきている格のある馬を負かす馬がいるのか考えたのですが
思いつきませんでした。
調子を測る調教というのも、この馬には通用しないので(調教的には、買えないという事です(笑))
負けるとすれば、この馬がズブすぎて、自分に負けちゃうと言うやつですかね。

後は、マークしていく形や、逃げていきそうな馬やら
それなりに力を出せばという感じ順で印を、ふってみました。

*リンクの整理をしたいので、気になるブログにトラックバック致しました。*
トラックバックを一度して頂いた方の所には
毎回、予想の記事があればトラックバックします。
苦情等は、コメントやメールからお願いします。
失礼なようでしたら、大変申し訳ないです。
馬券は自己責任です。予想だけは、楽しんでいきましょう!
PR

【競馬】09年10月4日日曜日の競馬予想 HOME 【競馬】09年10月3日土曜日の競馬予想
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
シリウスS(G3) ブライアンズタイム産駒がいればよかったのに。◎クリールパッション ○ナムラハンター ▲ワンダースピード △ワンダーアキ...
中央・地方・南関競馬予想2009/10/03(Sat)09:22:21
【シリウスS】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
【血統フェスティバル】blog2009/10/03(Sat)09:39:29
第13回シリウスSの競馬予想です。
競馬予想@競馬で儲けよう2009/10/03(Sat)09:51:58
シリウスS ◎ワンダースピード ○ワンダーアキュート ▲クリールパッション △ゴールデンチケット △ナムラハンター ☆シルククルセイダー 本命はワンダースピード。 先日のダートハンデ重賞のポイントでも書きましたが 重ハンデでも、前走から斤量増でも問題あり...
激走!データ競馬ブログ2009/10/03(Sat)09:57:38
■人気は兄弟対決 トップハンデの兄「ワンダースピード」と 強い3歳世代の弟「ワン..
連敗爆進王の競馬放浪記2009/10/03(Sat)10:21:14
飲み会帰りで頭が回ってないけど予想。 スプリンターズステークス用の資金が作れればいいなーとは思いますがね。 シリウスSはどうもまだ2000メートルって長さに慣れません。 どうこう言ってもしょうがないか。 ここ2年はブライアンズタイム産駒が優勝中。 眠いのでサラッといきましょうか。 ◎アドマイヤダンク ○ワンダースピード ▲ナムラハンター △ワキノエクセル、ゴールデンチケット フレンチ×SSなアドマイヤダンクに期待。 人気はそこそこだろうと思うのでおいしいはず。 ワンダースピードは2年連続で馬券に絡ん...
stay_gold.com2009/10/03(Sat)11:27:26
阪神のダート2000Mは少ない番組ながらも個人的には好きな舞台。本命はアドマイヤダンクに決めた。条件1600万戦を0.4秒差で圧勝し、5番人気に支持されながらも後方9着に甘んじた前走アンタレスS。重馬場でスピードを求められる不利な条件はわかっていたが、とにかくタイムが速過ぎた。上がり最速のメイショウトウコンさえも36秒を切る上がりを繰り出しながらも1.0秒差の負けでは、これは展開的に止む得ない、特殊なレースとして素通りしたいところ。岩田康誠騎手に替わって休み明けながらハンデ54Kgと勝つ条件は揃ったと...
ひとときの駿感.blog2009/10/03(Sat)12:59:40
シリウスSの展望:コース的には先行が有利だが-シリウスS展望 予報では明日の朝くらいまで雨。 先週は少し時計のかかるダート馬場だったような気がしますが、今週は少し速くなるかもしれませんね。 今回の舞台である阪神2000mのダートは先行型が有利と言われていますが、過去のこのレースを見ると、言われるほどの結果が出ていない。 上位条件になるに従って差しの比率も高まるということらしいので、必ずしも先行が、とは考えない方がいいのかも。 シリウスSの本命はワンダー...
AG Plus+2009/10/03(Sat)13:01:36
スプリンターズS前の資金稼ぎ。になればいいんですが…。1400mから距離が延長になって今年で4年目。1年目は中京開催で1700mで行われた為、実際のところは3年目。なので2年分のデータしかなくデータはほぼ役に立たなさそうな状況。 なんですが、とりあえず調....
ニュータイプ的競馬2009/10/03(Sat)13:24:45
土曜日に阪神で重賞競走があるので、簡単ではありますが予想を書いていきます。 本命はワンダーアキュートです 前走は、強い勝ち方でした。 今回、重賞レースになりますが、良いレースを見せてくれそうです。 ◎ワンダーアキュート ○ワンダースピード ▲ゴールデンチケット △クリールパッション ×シルククルセイダー ×アドマイヤダンク 注ナムラハンター 第13...
直線一気2009/10/03(Sat)14:25:26
展望ポイント 『母系にスタミナ血統を持つことが肝要』 シリウスSの血統データ・展望はこちら
血統適性blog2009/10/03(Sat)14:44:10
久々でもダークの底力魅力
浪花のクマさん 穴馬券2009/10/03(Sat)18:24:17
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:31
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]