忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2024年04月16日(Tue)12時58分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】思い出してみる回

2009年09月09日(Wed)22時52分、投稿。【競馬】重賞考察記事。

思い出してみる回。
中山
芝・1200m
荒れないうちは、たしか、逃げ・先行が有利だったような。
内枠の先行馬だったっけかな。

芝・1600mは、外枠に向くほど不利。
9番枠が、勝率が高くなかった記憶がある。
栗東の馬天国なのかどうか。

基本的に、内枠から前にいく馬を選ぶのが、正解か?

中山、阪神、ダート共に
初日だけは先行する馬を買う。という事。
何故だか忘れたが、騎手もぼけているという事だったような。
この条件は、1200mを除く。で、よかったのかな。

阪神1200m
たしか、差しが決まるコースだったような。

阪神・ダート1800m
1枠1番枠が死の枠だった記憶。
先行できる馬。
4角、1~4番手だったかな。

*すべて、不確定な記憶上のものによる
思い出してみた回です。
酔っぱらっていながら、よく思い出せたと少し感動(冗談です)
明日からは、重賞に力をそそいでいきたいと思います。
PR

【競馬】第60回朝日チャレンジカップを考える HOME 【競馬】いまごろ土日重賞回顧
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:37
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]