忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年09月24日(Sun)03時13分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】関屋記念を考える

2009年08月06日(Thu)22時21分、投稿。【競馬】重賞考察記事。

他力本願です。優秀な情報をお持ちのblog様にトラックバックをし
自分の道が開ける事を願う記事です。

【追い切り】関屋記念という記事を書いている、ハイブリッド競馬新聞様から考える。
>ヒカルオオゾラ
CWで76秒台の断トツの一番時計。普段は惚れ惚れする動きを披露する馬。やはり中間に熱発した影響がありそう。という情報を得る。
一番時計を出した馬を僕自身は信じてしまうほうなので…。影響がある可能性を考えておく。

>ライブコンサート
前走は中間の調教も手緩い。今回は一転してビッシリ攻めており、ラストまで集中した走り。
前走1番人気で14着と不甲斐ないであろう結果で終わったが、前々走安田記念15番人気で5着。
大敗→好走のパターンだったり?というか、夏(暖かい時)が、あう馬なのかもしれない。

こちらのblogは、関西(栗東)方面なので、美浦側ではスマイルジャックの調教が良かったと書いてあったような気がするので、あげておく。

関屋記念(09年)展望その1~SS系の取捨選択~という記事を書いている、血統適性blog様から考える。
血統的に見て、SS系から買うのであればタマモナイスプレイがいいという事。
調教関係では。
>連闘後もキッチリ乗り込めた点にも好感が持てる。馬体の張り、毛艶ともに良好で充実一途。
と書かれているので、相手に入れたい一頭ということか。
連勝している馬は、連勝が止まるまで買えという格言があったと思うので、狙ってもいいのかなーなんて思ったりもしています。

とりあえず、以上が短い時間で考えた結果です。
PR

【競馬】09年8月8日土曜日の競馬予想 HOME 【雑記】何を書こうか…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:31
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]