忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年06月25日(Sun)12時34分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】09年第44回札幌2歳ステークスを考える

2009年09月03日(Thu)20時17分、投稿。【競馬】重賞考察記事。

・「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。

登録している馬を見ると、14頭中11頭が新馬勝ちからというもの。
個人的なデータで消せる馬は、サトノサンダー1頭。残りを考えてみる。

アーバンウィナー
カネスフォルテ
サンディエゴシチー
スペースアーク
ダノンパッション
ネレイス
ブルーソックス
ベビーネイル
ポップコーン
マイネアロマ
モズ
ユメノキラメキ
ロードシップ

正直多すぎです。
個人的に、調べてみて思うのは…
アグネスタキオン産駒が、他のSS系に比べると成績が悪いような。
という事です。人気になるわりには、単勝回収率が低いという悪循環。
ただ、複勝率が3割を超えてきている。

勝率順では…
スペシャルウィーク産駒・マンハッタンカフェ産駒・フレンチデピュティ産駒共に、回収率はそこそこ。
スペシャルウィーク産駒・フレンチデピュティ産駒は、複勝率が3割を超えている。
ぐらいでしょうか。
雨が降ると言っているので、雨・重に近くても走れる馬を選べばいいのかなと思っています。

トラックバックを一度して頂いた方の所には…
毎回、予想の記事があればトラックバックします。
苦情等は、コメントやメールからお願いします。
馬券は自己責任です。予想だけは、楽しんでいきましょう!
PR

【競馬】第29回新潟2歳ステークスを考える HOME 【雑記】09年を考えてみるを、考えてみる
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:30
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]