忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年12月12日(Tue)15時34分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】いまごろ土日競馬回顧

2009年03月02日(Mon)15時14分、投稿。【競馬】いまごろ土日重賞回顧記事。

土曜日。
・堅そうな午前中のレースとしてあげた
阪神2Rダート1200M◎1ミッシングナンバー
結果は、2着。○にあげた馬が、3着。
>馬場状態とどういう馬が連対するかわからない以上、◎-○▲-△印ないところで走れそうな馬が見つかったとき。という馬券の組み立てを考えておく。もしくは、ワイド・馬連1点とか。
という考えを前日書いて、当日はダート稍重発表。稍重ぐらいなら、遅い稍重状態でなければ、どうにか。という思いで馬券を購入してました。レースは諸事情で見ていないのですが、1番人気と5番人気の組み合わせなら、ワイド買って静観が正解だったかなと。
3連単まで買ったのは失敗でしたが、トリガミでない以上は文句は言えません(笑)

・新馬戦予想は、おやすみ。
狙ってみたいのは、いますが、ここに書いてまでどうこうだとは思いませんでした。

・血統×コース・距離の良し悪しから予想
中山9R芝2200M◎12ダノンファントム
結果は、10着。
>○11セイクリッドバレー▲2カルカソンヌ注10ヒカルマイステージ△9ピサノエグゼ△8ネオレボルーション。
買ってみたいのは、単勝とパラパラ他の馬券。ということで。東京除外されたぶんと、中山がどうかって事ぐらいかな。不安点って言うと。買ってみたいと思っただけです。ゴメンナサイ。
と前日に書きました。正直人気になりまくっていて、驚いた。
あれ、一着に◎12ダノンファントムが居る予定だったのに(苦笑)それ以外は、ほぼ良かった予想に近いけど、これ現実。ラジオで聞きながら笑ってしまいました。かなりのスローだったと騎手がコメントをしていましたが、それでも負けすぎの印象。

日曜日は、前日はしゃぎ過ぎたため重賞のみ。
重賞は、別記事で。
PR

【競馬】いまごろ土日重賞回顧 HOME 【競馬】09年2月28日アーリントンカップ◎アイアンルック
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:31
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]