忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年06月25日(Sun)12時40分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】いまごろ土日重賞回顧

2009年02月26日(Thu)14時40分、投稿。【競馬】いまごろ土日重賞回顧記事。

土曜日。
TURFの予想画像をひっぱってきました(笑)土曜日はblogでの予想はしていませんでした。
京都記念の予想は以下でした。
京都記念
1着*アサクサキングスは、京都との相性が良かったとの事。調教師さんのコメントは、有馬と同じぐらいのデキだったということ。天皇賞春に直行?みたいな話をチラッと目にしました。シンガポール航空国際Cも視野に入れてるってのは、どうかわかりませんが。
2着▲サクラメガワンダーは、ここを使って変わってくるとのコメント。近いうちに次走があると思われます。
3着*ヴィクトリーは、正直悔しかった。前走印を回したのだから、今回も回せばよかったと思ったのだが、そこまで気が回らなかった。浜中騎手じゃなかったというのもあると思うのですが(笑)
「ゲートを出てくれたのが大きいですね。それから最後まで気を抜かずに走ってくれました」ゲートを出てくれた。っていうコメントは、どうなんですか(笑)出遅れ、出負けしなかったという事?
4着以下を簡単に。
4着◎カワカミプリンセスは、展開が向かなかったというコメント。
5着△タスカータソルテは、「馬混みを嫌うと聞いていたので、後ろからレースをしました。途中で何度も手前を替えたりと、難しいところがありますね」というコメント。
6着△マンハッタンスカイは、「切れる馬が力を発揮する馬場でしたので、この馬にはつらかった」とコメント。
馬券はかすりもせず。終了でした。

クイーンカップの予想は以下でした。
クイーンカップ
1着~4着までの馬で馬券を組んでいて、大絶叫していました。スローだったというコメントと、不利を受けた馬がいたという事。
1着△ディアジーナは、3月21日のフラワーCをはさむかは未定だが、当面の目標は桜花賞。とのこと。
2着○ダノンベルベールは、スローだったというコメント。勝ち馬と逆のポジションなら、勝ってたと言っていたので、見限ることは無いのかなと。でも、本命にするほどでもないのかなぁ。ぐらいです。
3着▲エイブルインレースは、好騎乗かなーとも思いますが、よく頑張ったのではないかなと思います。
4着◎ミクロコスモスは、前が壁になったというか、行けなかったという事で。それ以外にどう判断すべきか微妙です。とてももったいない競馬で、賞金的にも?どこかで使わなければならない結果となり、いろいろと厳しくなったのかなぁ。とは、思いますが、頑張ってほしいです。
4着以下を簡単に。
5着*アンジュアイルは、今日のような競馬ができたことは評価できると思いますとのコメント。馬混みも大丈夫みたいですが。
7着*パドブレは、あとプラス20キロあってもいいですね。それだけ寂しかったのかなと。
13着*カイテキプリンは、1200mなら自分のレースが出来ると思いますが。とのこと。
16着*フレンドリードレスは、不利で落ちるかと思った。とのこと。

日曜日
フェブラリーステークスの予想は以下でした。こちらは、blogで予想しました。
フェブラリーステークス
あまり多くを語る必要がないと思いますので。
2着◎カジノドライヴは、「3コーナー過ぎまではうまく行ってくれました。馬のセンスはいいものがありますが、これまで強いところと競馬をしてこなかったことが今日の敗因でしょう」とのこと。
馬券を、◎-○▲-△印つけてないいくつかの馬の3連複。としたのだけど。
まさかまさかの*サクセスブロッケンを入れずで、ある意味大絶叫してました。泣きたいですが、泣きません。
振り返りは以上です。以上でいいですよね。悲しみにくれてるので、許してください。はい。
PR

【競馬】09年第18回アーリントンカップ出走馬 HOME 【競馬】いまごろ土日競馬回顧
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:30
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]