忍者ブログ

誰か僕を拾ってください

国産和牛が、競馬の予想と考察を書き続け勉強していくブログです。競馬が大好きです。重賞は、データと調教判断で予想しています。誰か僕を拾ってください。

競馬ブログ村 トラコミュ

当ブログの説明書

競馬を楽しむためのリンク

[PR]

2017年06月27日(Tue)10時57分、投稿。記事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【競馬】09年11月1日平場競馬予想

2009年10月31日(Sat)20時00分、投稿。【競馬】平場予想記事。

重賞は全くと言う感じでしたが、特に後悔もなく。
G1開催日と言う事なので、基本的には裏開催の京都や福島を狙っていこうかなと思っていますが、難しいと思いました。
馬券を買えるかどうか微妙な状況なので、簡単にいきたいと思います。
福島には、菅原勲騎手。東京には、戸崎圭太騎手が、それぞれ参戦予定。

・堅そうな午前中のレース
頭数が少ないので。
東京2R芝1800m9頭によるレース。
◎8ハンソデバンド
○1イチブン
たんたんとした流れで、瞬発力の勝負になるならと言う事で。

・新馬戦予想
カオスな事になるかもしれませんが。
東京4R芝1600m17頭によるレース。
◎7クサナギノツルギ
○14ディアアレトゥーサの半兄が、ナカヤマフェスタという事なので、人気になるなら、こっちを狙ってみたいなと。トーセンダンス産駒でも、兄弟は勝ちあがっているっぽいですし・・・そこそこやれるとは思いますが。

小島茂之厩舎の管理馬なので、小島茂之調教師のブログを見て記事を読んでどういう馬か判断して買うか買わないか決めればいいと思います(他力本願です(笑))
ここからは、想像なのですが、デュランダル産駒は1600ぐらいまでなら威力を発揮しそうだと思っているので、狙いを立てたと言うのもあります。実は、駄目だった。とかいうオチでもいいです(苦笑)

・血統×コース・距離の良し悪しから予想
アグネスタキオン産駒が東京芝2000m走るって言うなら、こっちも走るだろう。とかいう、あやふやな考えから。
東京9R芝2000m9頭によるレース。
◎9アグネスエナジー
騎乗が、戸崎圭太騎手。20勝、勝てるか怪しくなってきたので、決めないと。
ラップを読んで走れるかどうかは別として、逃げそうなのがこの馬ぐらいなので、たんたんと行って残してくれればなと。そういう思いです。

手短に適当には、なりましたが、良い一日を願っております。
PR

【競馬】天皇賞秋◎7ウオッカ HOME 【競馬】スワンステークス◎6アップドラフト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:国産和牛
年齢:30
性別:男性
生息地:東京競馬場に近い東京都民
職業:馬券で生きているかも
趣味:馬を見てレースを見て楽しむ事
自己紹介:
誰かに拾われる(雇われるとか広い意味で)事を夢見てblogを始めました。半分冗談ですが(笑)競馬などの勉強のログです。
いきなり利益をうめる存在ではないので、給料無しで構いません。勉強もします。やる気だけは満々です。
TBしすぎて、ごめんなさい。TBして頂いた方は無条件でLinkに登録されます(笑)
何事にも全力で釣られながら牛として、生きています。
リンク
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
地道に頑張ります。
忍者ブログ [PR]